貯金が一気に無くなったので消費者金融を利用しました。

もう少しで目標額に貯金が達するところだったのに、車の修理代で消えてしまいました。自分の家の壁に自分でぶつけてしまったので自業自得なんですけどね。幸いケガもありませんでしたし、壁の方も目の前の岩のおかげで修理がいらない程度の損傷だったので良かったです。

ですが、コツこと貯めてきたお金が一気に無くなってしまったのはショックでした。目標額まで本当にあともう少しというところだったんです。

なので、思い切って消費者金融で借金することにしました。また一から貯金するのはちょっと精神的に耐えられそうも無かったんです。

ということで、早速インターネットから申し込んだんですが、今はその日の内にお金が借りられるんですね。ちょっと驚きでした。

というか、最初から消費者金融を利用しておけば良かったです。返済自体もそんなにきつくはない設定ですし、すぐに欲しいものが買えるし良いことだらけだったんじゃないかと思います。

まぁ過ぎてしまったものはしょうがないですね。これからは何か欲しいものができたら迷わず消費者金融を利用しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です